28歳フリーター男の給与明細公開|2020年3月分|

 

どうも、28歳フリーターのおっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ここ最近急に健康意識が高まっています。

サボっていた筋トレを一年ぶりに再開したことをきっかけにヨガマットを購入しましたが、つい先日ストレッチポールまでポチってしまいました。

 

 

食事にも気を使うようになり、酒や菓子を控えるのはもちろん、あらゆる高タンパク食材を茶碗にぶち込んだ嘔吐物のような見た目の自作筋肉増強オートミール飯まで作って食べています。(笑)

おっちょ
おっちょ

これがマジでゲ◯です。。。笑

 

筋トレは開始してまだ2週間程度ですが、明らかに筋肉がついてきています。

体調もすこぶる良好で、オートミールのおかげか毎日快便です。

そこまでストイックな性格ではないんですが、やると決めたら無駄なことや意味のないことは徹底的に無くして最短で結果が出るように効率よく進めたいんですよね。

学生の頃、勉強や部活に対してもこの謎のやる気が発生していれば良かったんですが。。。(笑)

 

 

さて、先日2020年3月分の給料が振り込まれましたので、今日はその明細を公開したいと思います。

前月分の給料については以下の投稿で公開していますので宜しければ併せてご覧ください。

 

それでは早速公開していきます!

 

スポンサーリンク

3月の給与明細

 

支給控除合計
基本給165,953健康保険料9,405総支給額263,327
時間帯加給64,932厚生年金保険料17,385控除合計56,933
役割手当13,500雇用保険料789差引支給額206,394
通勤手当18,942所得税5,370
住民税22,000
組合費1,984

※出勤回数=22、勤務時間=159.57

 

スポンサーリンク

特別手当

そして、上の給料以外になんと、新型コロナウイルスが感染拡大している中働いてくれているということで賞与という形でお金がもらえました。

 

支給控除合計
賞与額2,000健康保険料99総支給額2,000
厚生年金保険料183控除合計357
雇用保険料6差引支給額1,643
所得税69

 

スポンサーリンク

まとめ

今月の手取りは、給与が206,354円、賞与が1,643円で合計207,997でした。

 

おっちょ
おっちょ

今月は20万超え!頑張った!

後日今月の家計簿を発表しますので、3月は赤字なのか黒字なのかその結果をお楽しみに!

 

ちなみに次回の給料ですが、4月頭から時短営業になった関係で時間帯加給が減るため、いつもより少なくなりそうです。。。

しかし!

社会保険料は4月〜6月の給料で決まるという仕組みがあり、この期間の給料が少なければ引かれる社会保険料がそれに応じて少なくなるのでこれは不幸中の幸いでいいタイミングです。

おっちょ
おっちょ

ラッキー!👍

 

ま、何はともあれ4月もお疲れ様でした!

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

フリーター給与
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント

  1. たくあんスキ より:

    こんにちは。
    いつも楽しく拝見させていただいてます。
    サイトも見易くて、毎回読むのが楽しみです。
    これからも頑張ってください、色々勉強させてもらいます!

    • おっちょおっちょ より:

      たくあんスキ様

      コメントありがとうございます!
      毎回見ていただいているということ、嬉しい限りです!
      読んでくれる皆様にとって有益なものを与えられるようこのブログはずっと続けていくつもりなので、
      これからもぜひよろしくお願いします!^^