ドル円高値超えられるか

現在のポジションドル円 108.432 3万通貨買い

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日は天気予報で暖かくなると言っていたこともあって一日中外にいましたが、何故か夕方頃から寒気がして頭も痛くなってきたので風邪引いちゃったか。。。と意気消沈しつつバファリン飲んで少し寝たら速攻で回復しました(笑)

薬のおかげなのか睡眠おかげなのか分かりませんがとりあえずホッとしました。

体調管理には気をつけていきたいですね。

 

(ドル円1時間足)

さてドル円ですが、昨日押したところで買いを入れました。

昨日はあまり値動きがありませんでしたが、先ほどの豪雇用統計の結果と仲値にかけてのドル買いで109.68まで上昇しました。

しかしそこから上値が重く押されている状況です。

とはいえ上値は重いもののエントリーしてから順調に上がってきているので、ストップロスを引き上げてこのまま高値更新を待ちます。

欧州時間に入っても109.60台を維持できなければ先ほどの上げが長い上ヒゲで確定してしまうので、そうなったら下に行くことも考えられますが、その時は潔く切ります。

 

今日の15時半から黒田総裁の会見がありますが、そこで動くかな?

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント