ドル円引き続き上目線

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

焼肉に行くといえばもっぱら食べ放題の焼肉店に行く僕ですが、おととい珍しく普通の焼肉店に行ってきました。

その店はホルモンが推しのようで、ホルモンは噛みきれないから普段あんまり好んで食べないんですが美味しいらしいので食べてみたら、めちゃめちゃ美味しかったんですよね。

ホルモンの概念が変わったというか、好きになっちゃいました(笑)

美味しいホルモンってこんなに美味かったんだ。。。と感動です。

この店、また行こうかなと思ってます。





さて、ドル円は今のところあまり動いていません。

(ドル円1時間足)

エントリー候補・109.75買い

109.70のレジスタンスをブレイクしてから110.20まで上昇し、一旦押しが入っている状況ですかね。

109.70は長い間上値を抑えてきたラインなので、ここはかなり意識されそうなプライスかなと思います。

今日はそのラインの少し上で買いエントリーしてみようかと思います。

もちろん損切りはそのラインを割ったところにしっかり入れて。

 

今日22:30に米小売売上の指標があるのでそれには注意した方が良さそうですね。

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント