大損失

スポンサーリンク
現在のポジション
・豪ドルドル 0.70085S 6万通貨
9月の累計損益
-77,625円

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

週末持ち越したドル円ロングは先ほどロスカットし、またさらに損失が増えました。

今月はこれで累計77,000円のマイナスです。

ダメなことだとは思いますが、ロットを張ればすぐに取り戻せるだろうという思いが心のどこかであり、損失の額こそ多いものの意外と冷静でいられています。

「豪ドルなら証拠金が少なくて済むのでロット張れるから100pips獲れれば挽回できるな。」

とか考えてしまっています。

ダメなのはわかってるけどそういう計算ばかりしてしまう・・・

けど、やるしかない・・・

フルレバはさすがにやりすぎなのでしませんが、そこそこ張って本当に優位性の高いポイントだけに絞ってトレードしていこうと思います。

 




 

今週の相場の見通しをやっていきたいところですが、今日はあんまり時間が無いのと、各通貨ペアすぐにでも動きが出そうな感じではなさそうなので、明日にしようかと思います。

今豪ドルドルショートというクソポジを持っていますが、これは戻り高値を超えたところにロスカットを置きました。

雲でサポートされWボトムになるかもしれないので、少し下がってきたらロスカットしようと思います。

今は豪ドルドルの行方で頭がいっぱい・・・

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント