あれよあれよと111円手前

現在のポジション
なし
3月の累計損益
+75,755円

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円、110円を突破してあれよあれよと111円手前まで上昇しましたね😅

(ドル円日足)

想定した押し目候補に指値注文を入れていたのですが、結果ほとんど押すことなく上がってしまいました😓

昨年6/5の高値、そして110.00を軽々超えてきた今、次なるターゲットは112円。

そこまでは恐らくいきそうなので、この後も引き続き上目線で見ていきたいと思います。

戦略はもちろん押し目買いです。

注目しているレートは110.50、ここでまずは押し目買いしてみます。

もう一段二段下げることも想定した上で見ていきたいと思います。

 




 

そして豪ドルドル。

(豪ドルドル4時間足)

フィボ61.8%までの戻りを待っていましたが、結果50%で反落しました😅

強気に50%のところで売っておけば良かった・・・

さて、この後ですが、今日は昨日の陰線の戻り売りを狙います。

(豪ドルドル1時間足)

注目しているレートは0.76250。

2/25につけた高値を頂点とする三尊天井の完成を期待して、先週安値ブレイクを狙います。

 




 

今日は月末四半期末年度末ということで、先程の仲値では円売りが進みました。

なので今夜のロンドンフィックスも大きな値動きになることが予想されます。

この時間帯近辺でのエントリーはなるべく控え、できれば欧州時間入りくらいでエントリーできればと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

コメント