ドル円再び高値に迫る

現在のポジション

なし

3月の累計損益

±0円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

3月に入ったので2月のトレード結果のまとめを書きたいんですが、なかなか時間を取れずまだ書けておりません・・・

近日中にはアップしようと思います!

 

さて、ドル円はレジスタンスの115.70に近づいてきています。

(ドル円4時間足)

まだこのレジスタンスを抜けたわけではありませんが、目線は上で見ています。

ちょっとリスクは大きいかもしれませんが、レジスタンス抜けで飛び乗って買ってもいいかもしれませんね・・・

一回下に行くなら115.20がいい押し目として効きそうな感じですね。

一番理想的なのは、レジスタンスを抜けた後にそのラインを今度はサポートとして押し目買いするというトレードです。

もしこのパターンになればトレードすると思いますが、上記の2パターンの場合はどうしようか迷ってます・・・

 

 

次にユーロドルです。

(ユーロドル4時間足)

さらに安値を更新してきましたが、その割には走りませんね。

戻り目らしい戻り目まで戻ってそこから売られるという、動き方としてはまぁ変ではないんですがねぇ・・・

いかんせんボラがでかいのでなかなかエントリーしにくい状況です。

昨日の夜につけたヒゲでエントリーできてれば最高だったんですが・・・

やはりユーロドルは様子見しようと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

コメント