ドル円追加ロング成功

スポンサーリンク
現在のポジション

ドル円 131.481買い 4万通貨

ドル円 132.600買い 2万通貨

6月の累計確定損益

±0円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円が133円台に乗せてきました。

(ドル円4時間足)

目先の高値ターゲットは、2002年2月につけた134.80でしょうか。

TradingViewの無料プランであるこのBasicプランではそこまで遡って見ることはできませんが・・・

その134.80を超えてくると次は140円台後半ですかね。

そこまでは行かずとも、直近のこの上昇の流れを見ると134円台はいきそうなのでここからも引き続き上目線で見ていきます。

昨日132.50付近まで押す場面があったのでそこで追加ロングをしました。

今日も132.90まで押す形になればさらに追加でロングしようかと思ってます。

現在含み益は8万円弱で、それを含めた証拠金は50万円になろうかとしているところなので利確したい気持ちに駆られますが、ここは更なる高値更新にかけてホールドします。

この判断が吉と出るか凶と出るか・・・

 

 

次にユーロドルです。

(ユーロドル4時間足)

トレンドレスですね。

先週の高安の間で方向感を失いつつあります。

先週安値に近づけば1.0350からの上昇波の押し目買いが入り、上がれば2021年から続いているダウントレンドの戻り売りで押されるという状態です。

先週の高安のどちらかを抜ければその抜けた方向へ流れがつきそうなので、今はその動きを期待して静観します。

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント