ドル円損切り、そして強い上昇

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

今日明日は一週間ぶりの休み。

やはり週5の連勤は後半に疲労感が溜まる。

そんな中での休みは待ちに待った感が強いですね。

てことで今カフェでブログ書いてます。

天気も良いので今日は控えめに言って最高な日だ。

そして今日はお寿司を食べに行く予定です。

100円皿のお寿司屋さんも美味しいし良いけど、今日はちょっとだけ良いお寿司屋さんに行ってきます。

しっかり堪能してこよう^^

 

 

さて、ドル円ですが結構上がってきてますね。

昨日戻り売りしてみましたが結果は損切り。

 

押し安値を割ったのでトレンド転換したかと思ってその押し安値で売ってみたんですが、思ったよりもV字で上がってますね。

この動きになる可能性も考えてはいましたが、確率的には低く見積もっていたのでちょっと戸惑っちゃってます。

106.50を割るまでは上と見る向きが結構いるのかなって考えてますが、どうでしょうかね。

 

形的にはチャネル下限をサポートに買われてる印象。

ちょうど一目の基準線で反発しているのでそこも意識されているかもしれません。

日足21SMAもまだ上向きだし、先週下に抜けたけどそれはただオーバーシュートしただけと見ればまだ買い相場のようにも見えます。

 




(ドル円4時間足)

エントリー候補・なし(しばし様子見)

この後ですが、ちょっとレンジになりそうな予感なので指向性が出てくるまでは様子見しようと思います。

下は108.30、上は109.00で。

この範囲をどちらかに抜けるまではとりあえず静観します。

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
おっちょをフォローする
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント