ドル円様子見

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

最近ニンテンドースイッチが無性に欲しい衝動に駆られています。。。

朝起きる➡︎支度する➡︎カフェで作業➡︎出勤&仕事➡︎帰宅➡︎寝る

の生活パターンなのでゲームやる時間はほとんどないんですが、どうしてもやりたくなってきてしまいました(笑)

やるとしたら寝る前の小一時間くらいだけかな😅

今欲しいソフトは、『牧場物語 再会のミネラルタウン』

とりあえずこれが無性にやりたい。。。

多分近いうちに本体と併せて買うと思います(笑)





さて、FXに話を移します。

週が明けて相場が始まりましたが特に大きな動きはなくヌルッとしたスタートですね。

(ドル円1時間足)

エントリー候補・109.80買い

週末にも書いた通りですが、とりあえずは109.80までの押しを待ちます。

このラインが割れればWトップ完成ということでもう一段下に行くと見てます。

その場合の次の押し目候補は先週安値の109.50付近でしょうか。

フィボ38.2%も位置しているので少なからず反発はあるかと。

ここも割れたら次は109.00。

現状ではここまでの押しを想定しています。

ここが割れるまでは上目線で行くつもりです。

反対にここが割れたら107.80〜110.20の間でレンジになると予想。

ざっくりとはこんな感じですかね。

 

本日はキング牧師の生誕記念日ということで米市場は休場です。

加えて月曜日なので今日は様子見しようかと思います。

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント