ドル円ここからは下目線

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

1週間前くらいに久しぶりに筋トレしたんですが、ようやく筋肉痛が治ってきました。

かなり久々だったので日常生活に支障が出るほどの痛みがありましたが、痛みが治ってきたのでそろそろまたやり始めようと思います。

内容はYouTubeの筋トレ系の動画を参考に30分程度。

筋トレ前ははちみちとバナナで栄養補給して、筋トレ後はプロテインと食事をしっかり摂る感じで。

実は去年の春〜夏にかけても同じような感じで筋トレしてたんですが、なかなか効果が出なかったので諦めて辞めちゃったんですよね。

でも今回は目に見える結果が出るまで続け、そしてそのまま継続していきたいと思います。

Amazonで注文したヨガマット、早く来ないかな〜。





さて、ドル円です。

 

(ドル円4時間足)

 

107円から109円までの上昇波のフィボ61.8%を割ってきました。

日足200SMAも下抜けているので、ここからは下目線で見ていこうと思います。

とはいえあくまで環境認識なので、トレードはチャートパターン重視でタイミングが合えば買いでも狙います。

 




 

(ドル円30分足)

 

エントリー候補

  • 107.80買い(Wボトムネック抜け)
  • 107.55売り(2番底からの買い失敗)

こんな感じで考えています。

買いで狙える値幅が狭いので微妙なところですが、Wボトムネック抜けは期待値が大きいのでやってみようと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント