ドル円は様子見、注目は豪ドル円

現在のポジションなし

8月の累計損益
−21,139円

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

 

ドル円、押し目崩れちゃいましたね〜。

(ドル円4時間足)

こうなるとこの先の動きがちょっと読みづらいです。

105.30付近まで下がりそうな感じですが、そこからどうなるかというところですかね。

構図的には、週足サポートからの短期押し目買いが崩れ、コロナショック反発後から続く下降波の戻り売りが勝ったという感じで見ていますが、週足サポートが崩れたわけではまだありません。

今よりも下がってきたところで、大きな時間軸で取引しているトレーダーが買うということも考えられます。

まぁ今のところは流れがはっきりしないのでドル円は様子見しようと思います。

 




 

そしてユーロドルです。

(ユーロドル4時間足)

注目していた先週高値をブレイクしました。

押してきたところを買うつもりでしたが、これはタイミングが合わずできませんでした。

ここからは高値圏からの売りに警戒した方が良さそうですね。

押しがあれば買いたいですが、昨日エントリーできなかった時点でちょっと遅いのでユーロドルも今日は見るだけになりそうです。

 




 

そして豪ドル円です。

(豪ドル円4時間足)

高値圏に近づき売られてきました。

注目は、また切り上げラインで買われて高値更新を目指すのかどうかというところですかね。

76.00付近まで落ちてきたら買おうかと思います。

75.85付近でも買い増しするかもしれません。

ロスカットは75.60です。

下がらずにこのまま上がったらまた考え直します。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント