ユーロドル安値更新期待

スポンサーリンク
現在のポジション
ユーロドル1.16200売り 3万通貨10月の累計損益
−75円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

週末持ち越したドル円のショートは、一時80pipsの含み益がありましたが幻となりました・・・

ショックだけど久々に大方思った通りの動き方をしてくれたので自信を取り戻せた感じ。

ここからまたちょっとづつトレード再開していけたらと思います。

で、ドル円のことはもう忘れて今度はユーロドルでエントリーしてみました。

(ユーロドル1時間足)

1.1660でショートできたら最高だったんだけど、それはできなかったので1.1620で戻り売りで入りました。

今のところはいい感じ。

このまま下がって先週安値をブレイクしてくれたら嬉しいんだけど・・・

日足で見たら1.1400までは下がってもおかしくない形だけど、1.15ミドルもサポートとし意識されそうなゾーンではあるからそこで利確した方が賢明かもですね・・・

 

 

で、ドル円のその後はというと、

(ドル円1時間足)

戻り高値だった114.20を超えて114.30まで上げてきました。

ドル円はショート目線でしたが、結構反発が強いのでここからは買いで考えていこうと思います。

とはいえここからWトップを作って112.00まで行くという展開も考えられるので短期戦略です。

113.85くらいまで下がってくれたらロングで入ろうかと思います。

利確目安は114.40くらいかな?

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント