ドル円上目線

現在のポジション

なし

2月の累計損益

−7,500円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

為替とはあまり関係ないですけど、数日前から仮想通貨の上がり方がすごいですね。

ビットコインとリップルを持っているんですけど、これまで含み益がでていたのに去年の年末くらいから暴落して含み損になった時に「やっぱり株に充ててた方が良かったかな〜」と思っていましたが、再び含み益状態に戻ってきました。

こんなことになるなら安値で買い増ししておけば良かったとも思いますが、こうなることはその時にはわからなかったわけですから仕方ないですね。

持っていることを忘れるくらい気にかけない方がいいのかもしれません(笑)

 

さて、ドル円は安値を切り上げて上昇しています。

(ドル円4時間足)

114.70付近までの押しを待っていましたが、そこまで下がらず114.90で反発して現在115.30付近を推移中。

直近高値にまで上がってきたわけですが、ここを越えれば115.60、そしてそこも越えれば1月高値116.30を目指す流れになりそうです。

流れに乗り損ねたくはないですが、ここは慎重にいこうと思います。

ということで、114.80~90までの押しを待ちます。

 

 

次にユーロドルです。

(ユーロドル4時間足)

ユーロドルは昨日はほとんど値動きがありませんでした。

先週陽線の分の調整が入ってもおかしくないのになかなか下値が硬い印象です。

その分崩れたら一気に行くかな?

どちらにせよユーロドルは今は手を出しにくい状況なのでやはりもう少し様子見です。

 

それでは今回はこの辺で👋

コメント