FOMCでドル円140円か調整か

スポンサーリンク
現在のポジション

ドル円 135.292買い 2万通貨

6月の累計確定損益

+132,552円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円はFOMCの前日のNY時間、高値を更新してきました。

(ドル円4時間足)

夜中ジムに行ってきて目が冴えていた僕はNY時間の値動きを見ていたのですが、あれよあれよと135円まで上昇しなんとそのまま高値135.20を更新しました。

置いていかれまいと考えた結果、前回高値135.20付近でロングしましたが、冷静にチャートを見たらまたしてもチャネル上限でのエントリーとなっていたことに気づきました。

何回やるねんこのミス・・・

いよいよ今夜FOMCですが、その前後ではかなり大きな値動きが発生すると思うので、それまでになんとか手仕舞っておきたいのですがちょっと無理そうですね・・・

目線は変わらず上なのでFOMCで上に行ってくれればなんの問題もないのですが、FRBの金融政策の方針とそれに市場がどのような反応をするのか全く読めません。

上の画像で示しているチャネルを実体で下抜けたら大きく調整する可能性もあります。

どうなるかは神のみぞ知る、とりあえずFOMCは起きて見届けようと思います。

 

 

ユーロドルなのですが、チャートを見ても結局エントリーしないしドル円の方が分かりやすいので、ユーロドルのチャート分析はしばらく休止しようと思います。

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント