ドル円2015年高値にほぼ到達、この後どうなるか

スポンサーリンク
現在のポジション

なし

4月の累計損益

+15,090円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円は昨日125.77まで上昇し、2015年高値125.85にほぼ到達しました。

(ドル円週足)

この125.85を超えると次の目立った高値は135円で、そこも超えてくると150円手前まで行きかねません。

そうなると日本にとってはさすがにマズい状態に陥るので、そうなる前に黒田さんが何らかの発言をするんではないかと見ています。

しかしそれがあったからといってこの円安の流れが止まるのかというとそうではないんでしょうが・・・

いずれにしろ目先の高値に到達したのでこの辺で一旦それなりの調整が入るのかなと見ています。

なのでここからは一旦買いはストップし、調整に入ったなと見れる形になるまで待機しようと思います。

仮に125.85を上抜ける動きがあればそれについていきます。

 

 

次にユーロドルです。

(ユーロドル4時間足)

先月安値1.0806手前の1.0836まで下落し先週はクローズしました。

週足レベルの安値切り上げライン(紫色)が効いていそうなのでここから下は硬いかもしれません。

トレンドは週足でもそれ以下でも下向きなので入るのならショートで入りたいですが、ここからある程度反発してくる可能性があるので、ショートするなら切り上げラインと1.0806を下に抜いてからにしようと思います。

 

今日は21:30に米CPIがあるのでそれに注目ですね。

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント