上手くはいかない

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円、昨日からさらに上昇に高値を更新しています。

押し目を待って買いで入るつもりでしたが、想定したレートまで下りて来ずジリジリと上昇していってしまいました。

 

(ドル円日足)

 

しばらくは上げ止まりそうなポイントがありませんね。

ちょうど今、日足の雲上限付近ですがここをしっかり越えられれば108円ミドル(水色ライン)までの上昇が見込めそうです。

 

さてここからの方針ですが、もちろん押し目買いでいきます。

ここまでの流れを汲むと、この後も目立った押しをつけることなく上昇していく可能性がありますが、ここで勢いに乗って買ってしまうと日足の雲上限で抑えられ結果として高値を摑まされてしまう恐れがあります。

なのでここは押しを待ちます。

 

(ドル円1時間足)

 

注目しているポイントとしては、

  • 107.50

ここを一つの押し目として見ています。

107.20まで深く押してくる可能性もありますが、ここまで落ちてくれば再度買いを入れてみたいと思ってます。

 




 

とりあえずはこんな感じですかね。

1時間足を今見ていたら、上の画像で示しましたがチャネル(オレンジライン)が形成されてました。

昨日これに気付けていたらもう少し強気で買いにいけてたかも。

まぁ結果論ですが。

 

勝利を手にできるのは行動した者だけ。

ほんとこれ。

 

それでは今回はこの辺で^^

 

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
おっちょをフォローする
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント