ドル円3連敗、そして押し目買い最終ラインへ

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ついさっき物件の内見に行ってきました。

結果から言うと一旦保留の形にしてきましたが、ある1部分を除いてはかなり理想に近く良い物件でした!

もう少し自分で色々探してみるということで今日は終わりましたが、他に良さそうなところがなければそこにするつもりです。

その前に埋まらないと良いけど(^^;;

 

さて、トレードの方はというと現在3連敗中。

そろそろ大きく獲りたいところですが、ここで焦るとさらに良くない結果になりそうなので冷静に見ていきたいと思います。

 

(ドル円日足)

 

(ドル円4時間足)

ドル円は昨日直近の安値を更新し、これまで続いてきている上昇トレンドの押し安値まで下落しました。

現在は転換線、21SMA、そしてチャネル下限でサポートされているような形です。

フラッシュクラッシュ安値から上昇トレンドが継続していましたが、ここが最終押し安値ラインとなりそうですね。

ここからどこまで値を戻せるかで今後の流れが決まってきそうな感じがします。





さてここからの方針ですが、昨日に引き続き戻り売りでいきます。

(ドル円1時間足)

エントリー候補・108.95売り
・109.10売り

ここまで戻すことなくそのまま下落していくことも考えられますが、サポートである程度戻す可能性があるのでやはり戻りを待ってみようと思います。

 

それではこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント