ドル円下落に乗れず

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円は予想通り下落。

しかしあらかじめ注文を出していた売り指値にあと数pips足りず、エントリーできませんでした。

歯ぎしりしそうになるほど悔しいですが、気持ちを切り替えてまたチャートを見ていきます。

 

(ドル円4時間足)

黄色ゾーン上限から売りが入り、108.50で一旦反発を受けましたが109円手前から再度売りが入り安値108.35をつけました。

テクニカル的にはチャネル下限を裏から試して下落という形ですね。

日足21SMAも意識されていたでしょうね。





さて、ここからの見通しですが、高値を徐々に切り下げてきているのでやはり戻り売りで見ていきます。

まずは目先の安値108.23をターゲットに下降波が進んでくると見て、そこを目標にして売りを入れます。

 

(ドル円1時間足)

エントリー候補・108.70売り

今度こそ戻りを掴みたいところですが、焦らずじっくり待ちます。

もし108.23を抜けたら108.00までストンと落ちそうですね。

108.00には反発狙いの買いオーダーが並んでいるみたいなので逆張りでロングするかもしれません。

今夜28:00にFOMC議事録が公表されるのでその時間は注意ですね。

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント