ドル円いい感じで下落

現在のポジション・ドル円 108.700 3万通貨売り

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

つい先ほど不動産屋に行き、気になっていた物件の内見をお願いしようとしたらすでに先客がいて申し込み済みとのこと。

今回目をつけていた物件はかなり良さそうだっただけにガッカリ。

聞くと、スーモとかで空き部屋情報が出てるから次の休みに内見しに行こうでは遅いらしい。

空き情報が出た時点で不動産屋に確認して物件を仮申し込みみたいな形にしておいてから内見➡︎契約という流れがおすすめだそうです。

特に人気の物件の場合はこうでもしないと間に合わないからおっちょさんもそのやり方をした方がいいよと言われました。

今度は良さげな物件を見つけた時点で光の速さで電話して仮申し込みしてやる。。。

 




 

さて、FXの方に話を移します。

(ドル円4時間足)

ドル円は昨日、高値108.73をつけて深夜NY時間に下落しました。

108.70に売り指値を入れて戻り売りの用意をしていましたが、今回はいいところで入れました。

あとはどこまで引っ張れるかです。

TP目標は緑色ゾーンの下限108.00ですが、先週安値でもある108.30~20は押し目買いとロスカットの売りが混在していると思うのでそのまま下抜けることはなさそうかなと。

気長に待ちたいですが、先週安値が底硬そうならその辺で利食いってもアリかなと思ってます。

でもできれば108.00まで狙いたいですね。

一応今の時点でいい感じに下がってきているのでロスカットは建値に移動させました。

 

本日NYカットで108.50に大きめのオプションもあるので思うようには下がらなそうですが、どうなるでしょうか。

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント