ドル円押し目となるか

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日仕事から帰ってきてから風呂に入り、さっぱりした状態で遂にヤツとご対面。

そう、ニンテンドースイッチです。

やっとこの時が来ました!

新品のゲーム機を開ける時ってなんでこんなにワクワクするんでしょうか(笑)

画面保護シートを貼ってから本体を起動し、簡単な設定を終えてからいざ「牧場物語 再会のミネラルタウン」をプレイ。

やっぱり俺はこのゲームが好きだ😢

時間も遅いしチュートリアルっぽいところだけやろうと思ったけどなんだかんだ4時くらいまでやっちゃいました(笑)

やり込みすぎないようにしないと(^^;;





さてドル円ですが、昨日は一日を通して下げが続きました。

(ドル円4時間足)

予想した通り、109.70をネックラインとした三尊が完成し、押しもそれなりのところまで入ってきた状態です。

昨日は109.45と109.30を押し目候補として考えていましたが、なんとなく深く押しそうな気がしたのでエントリーは見送りました。

結果的には東京と欧州で下げが続き、109.26まで下げたのちそこからNYで反発が入ったという流れです。

 

さて今日の方針ですが、変わらず押し目買いでいこうと思います。

(ドル円1時間足)

エントリー候補・109.30買い

フィボナッチ38.2%と日足21SMAからの反発狙いですね。

うまく二番底をつけて上がってくれれば。

本日17時〜はユーロ圏のPMI指標があるのでそれには注意した方が良さそうです。

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント