ドル円追加売り

スポンサーリンク
現在のポジション・ドル円107.232 3万通貨売り
・ドル円106.510 3万通貨売り

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

5/6を期限としていた緊急事態宣言が延長される方針となりました。

未だに終息の目処が立たない状況を考えると当然の措置かなとは思いますが、とはいえいつまでも活動を制限し自粛を促していては経済がどん底にまで落ち込むことが懸念されます。

完全な終息まで待っていては、その時の経済状況は最悪の状態になっているかもしれません。

欧米はすでにロックダウンの解除を始めているようですので、日本もあるタイミングで活動を再開していくべきなのではと思います。

一方、この経済の先行き不安が募る中、皮肉にも日経平均やダウは上昇し続けています。

2番底が来ると言われていましたが、その気配が見えずいけいけどんどん状態です。

治療薬開発期待が好感されているのか何なのか分かりませんが、NISAの含み損がみるみる減っているので良しとします。(笑)

4月のNISAの運用実績については、マーケットが閉まる明後日土曜日の時点で結果をまとめて後日報告したいと思いますのでお楽しみに。

 




 

さて、ドル円は4月安値を割った後、3月陽線の半値で一旦反発しています。

 

(ドル円4時間足)

 

(ドル円1時間足)

 

ここから上昇が続いて上向きの流れになることはまずないかなと思うので、注目はどこで反落するかですね。

ちょっとエントリールールに反した入り方をしてしまったのですが、昨日の欧州時間に106.50付近で売ってみました。

そのあとは予想通りの動きにならず上昇してしまったのですが、このあと105円台に入る可能性が高いと見ているので損切りはしていません。

2つの売りポジションは、一応戻り高値を上抜いたところに逆指値を入れました。

切られたら切られたで仕方ないかと考えることにします。

現在合計で6万通貨握っているので大きい金額の上下に少しビクビクしていますが、利確決済は105円ミドルまでしないつもりです。

なかなかじれったい動きが続いていますが、ここをしっかりと耐えて4月も爆益で締めたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント