短期と長期の攻防

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日Twitterでも書きましたが、SHARPの「ヘルシオ ホットクック」が欲しくてたまりません。


YouTubeのとある動画がきっかけでこの商品を知りましたが、機能やこれで作れるレシピを見ていたら無性に買いたくなってしまい、気づいたらネットで検索しまくっていました(笑)

最近健康志向が高まりつつあることがおそらく原因でしょう(笑)

メンドくさがり屋だけど、食事には気を使いたい。

だからインスタント食品とかコンビニ弁当とかお菓子とかは食べないで体にいいものを取り入れたい。

「そのためにはこのヘルシオ ホットクックが必要だ!!」

という次第です(笑)

けどめっちゃ高価なんですよね〜。

コロナのせいで給料が下がっているこの時期に大きな支出は痛手ですが、5月末くらいまでこの欲求が保たれていれば購入するかもしれません。。。





さて、為替です。

今のところ目立った動きはありません。

(ドル円4時間足)

 

昨日ドル円をロングしましたがうまくいきませんでした。

けど先週の動きから短期的には買いが優勢で、しかも形的にも上にいきそうな感じがします。

107.50ブレイクで買いたいところですが、107円後半の抵抗帯を見るとちょっと躊躇われますね。

とりあえず今日は様子見してわかりやすい形になるのを待ちたいと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント