ドル円巻き戻し

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日のトレードで今月の成績をプラスに巻き返しました。

と言っても一回の損切りでまたチャラになるくらいの微益ですが、とりあえずホッとしています。

 

さて、ドル円は先週安値&先々週安値をブレイクしましたが、5月安値106.00の手前で反発し下落を全戻ししています。

(ドル円4時間足)

先々週安値をブレイクしたことで売り目線が強まり、106.55付近で戻り売りが入ったことがチャートを見ると分かりますが、それ以上に買いが強くそして売りのロスカットもあいまってV字で反転するという形になりました。

チャネルを形成しながら上昇してきていますが、ここからの目線については一旦フラットにしようと思います。

ちょうど雲がねじれていて難しい位置にあるのと、昨日の下落でつけた安値と5月安値とでWボトムを形成し、大きく流れが変わるポイントになるかもしれないからです。

チャネル割れでショートしても良さそうですが、このV字上昇を見るとちょっと怖いですね。

というわけでドル円は今日は静観しようと思います。

 




 

他の通貨ペアについてもいい形をしているものが無いので様子見ですね。

豪ドル円がちょっといい形をしているんですが、、、

(豪ドル円4時間足)

4時間足レベルで三角保ち合いを形成しつつあるので下に抜ければ大きく動きそうですが、その下抜けまで100pipsくらいあるのでもう少し時間がかかるかなという印象です。

けど要監視ペアとして今日明日よく見ていこうと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント