ドル円流れ掴めず

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円は流れの掴めない展開になっています。

(ドル円日足)

大きな流れとしては先週高値107.63を上に抜くまでは下と見て良さそうですが、レジサポ転換すると見ていたライン106.50を5月安値からの反発が上に抜いています。

この形から複数のシナリオが考えられます。

  1. 先週安値でレジスタンスされて再度5月安値を試しにいく流れに
  2. 先週安値でレジスタンスされるも5月安値からの反発陽線の押し目買いが強く、逆三尊を形成する流れに
  3. そのまま買いが続いて先週高値をブレイクする流れに

 

いずれのシナリオになろうが、やることはパターン形成からのエントリーです。

方向感が出た方がこれをやりやすいのですが、今はこの通り全然流れが掴めません。

というわけで、もう少しわかりやすい形になってからエントリーを考えようと思います。

 




 

他の通貨ペアについても方向感がありません。

豪ドル円だけショートしたい形になってきましたが、今日はもう金曜日なのでおそらくエントリーはしないです。

とりあえず今週の勝ちで今月のトータルをプラスに持ってこれたので満足です。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント