ドル円またしてもレンジへ・・・

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円、依然レンジから抜け出せていません。

(ドル円4時間足)

昨日早朝に先週安値まで下落したものの、そこから反発して下落を巻き返しています。

そしてちょうど日足21SMAでレジスタンスされている感じです。

先週安値まで下がってきた時は「こりゃ下だな」と思ったんですけどね〜・・・

ドル円はちょっと様子見します。

 




 

そしてユーロはあれよあれよという間にブチ上がっています。

(ユーロドル日足)

こちらはユーロドルですが、3月高値の1.15000をしっかりブレイクしました。

今思えば先週高値を抜けたタイミングが絶好の買い場だったような気がします・・・

この流れに乗って今から買うのはちょっと遅いし、とはいえ売りも踏み上げられそうで怖い・・・

ここからはもう手が出せませんね〜^^;

 

(ユーロ円日足)

そしてこちらはユーロ円。

1月高値をブレイクして6月高値まで上昇しました。

こちらも1月高値をブレイクしたタイミングが絶好の買い場でしたね・・・

やはり変に反落を懸念してエントリーを渋っているとこういう良い流れを逃してしまう。

波が勢いに乗っている時は素直にフォローした方が良いか・・

 




 

(豪ドル円日足)

最後に豪ドル円。

こちらは6月高値に到達して一旦売りを受けています。

この売りが弱く、買いがさらに増すようなら6月高値抜けのタイミングでロングしてみようと思います。

78.80付近まで目立ったレジスタンスがなさそうなので、ここまでの大きな波を狙う感じで。

上手く入れたら今回はリスクリワードを無視して行けるところまで行きます。

 

それでは今回はこの辺で👋

コメント