ドル売りで各通貨ペアは高値更新

スポンサーリンク
現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

うかうかしてたらドル売りでかなり大きく動いていたみたいですね。。。

(ドル円1時間足)

ドル円は依然として先週足のレンジの中ですが、黄色の切り上げラインを下抜けて大きく下落しました。

これに昨日気付けなかったのは痛いですね。。。

でも方向性ははっきりしたかと思います。

5月安値106.00からの反発で4回上値を試しましたが失敗したという形なので、下方向への勢いが強いと見れます。

とはいえもう一度反発して高値を更新しにいく可能性が無くなったわけではないのでまだ注意は必要ですが、ここからは目線としては下で見ていきます。

 

(ドル円1時間足)

先週安値をブレイクしたタイミングで入っても良さそうですが、騙しを警戒して、抜けて戻ってきたら売る感じでいこうと思います。

目標は106.10付近ですかね。

現在106.90ですが、先週安値抜けが失敗してWボトムからの上昇という可能性も頭に入れておきます。

 




 

あとユーロと豪ドルですが、どちらも高値を更新してしまって絶好のエントリータイミングは逃してしまいましたが、それでもちょっと見ていきましょう。

(ユーロ円4時間足)

こちらはユーロ円です。

目先の高値だった年初高値122.86を越えてきました。

次のターゲットは6月高値の124.45でしょうか。

ここを目指した上昇を獲りにいきたいと思います。

エントリーは、122円台にまで押してきたら短期足のトリガーで入ろうかと思ってます。

目標は6月高値のネックライン123.55付近。

押しが入らずこのまま上昇していってしまったらスルーします。

 




 

そして豪ドルです。

(豪ドル円4時間足)

こちらは豪ドル円ですが、ほぼユーロ円と同じような形ですね。

次のターゲットである6月高値の76.80に向かって上昇していますので、押しを待ってからロングしてみようと思います。

ただ入る場所が難しいですね。。。

先週高値まで下がってきてくれれば買いやすいのですが、そこまでは下がらなそうなので、押しと見れる動きがあれば下値の硬さを確認した上で入ってみようと思います。

 

ざっとですがこんな感じですかね。

日本は明日から4連休ですが、それによる特殊なフローもあるかもしれないので注意しておいた方がいいかもですね。

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント