株安いつまで続く?

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日のNYダウは前日比1,194ドル安で終え、1日の下げ幅として過去最大の下落を記録しました。

VIX指数も39にまで上がり、2011年以来の高水準となっています。

米10年債利回りもぐんぐんと下落し過去最低を更新中です。

 

これはもはや調整とは言えないレベルになってきましたね。。。





そしてドル円はと言うと、ちょっと前に円売りで急騰しましたが、今はその上昇を全戻しした上で前回のレジスタンスだった110.20をも下回るまで下落し現在109.40付近を推移中です。

個人的には110円台〜111円台でロングした人たちの狼狽売りでここまで下げたのかなと見ています。

 

さて、この後の方針としては、この下げ方を見て売りで検討していきたいところですが、もう金曜日なのでトレードは見送ろうと思います。

110.20と110.00を割って戻ってきたところでショートを打てれば良かったかなとも思いますが、このボラティリティの高い状況ではちょっと難しいですね。

というわけで今週、そして今月はここまでになりそうです。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント