ユーロドル、高値更新できるか

現在のポジション
・豪ドル円 78.135ロング 3万通貨
9月の累計損益
±0円

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ユーロドルが再び高値にトライしています。

(ユーロドル4時間足)

8月高値の1.1966まであと少しです。

ここをブレイクできればさらに上昇の流れが強まると思われ、とすると1.12150付近までは行くんじゃないかと見ています。

8月中旬で一度深い押しをつけましたが、そこから底固めして上昇してきているので、その流れに乗る感じで買いを狙います。

注目はやはり1.19660。

ここをブレイクしたら買いで入ります。

または、先週高値1.1919まで押してきたら底固めを確認してから買いを入れます。

上手く乗れたらかなり値幅を獲れそうなので積極的にいきます。

 

と、これを書いている間に高値を更新してきました(笑)

1時間足の抜けが確定したら買いを入れようと思います。

 




 

次に豪ドル円。

(豪ドル円1時間足)

週明け早々、昨日のNY時間で高値を更新してきましたので78.135でロングしました。

78.45まで上値を伸ばした後、78.00まで押しが入りましたがそこからまた上昇しかけているという状況です。

7月高値をブレイクしたので流れは上なのは間違いないでしょう。

あとはこのあと深い押しがあるかもしれないということを想定した上で、いい形を作れば買い下がり、または買い増しをしていこうと思います。

 




 

そしてドル円。

(ドル円1時間足)

先週陰線の半値まで戻し、日足21SMAで売りが入りました。

そして現在Wトップのネックラインを下抜いたというところです。

これをサインに少し下がるかと思いますが、今度は先週安値からの上昇波の押し目買いがどう入ってくるかに注目ですね。

その押し目が崩れれば週足サポートまで下落すると見ています。

反対に押し目で買われて高値を更新してくれば、106.50まで上昇しそう。

今はまだ何とも言えないのでドル円に関してはもう少し様子見します。

 

それでは今回はこの辺で👋

 

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント