戻り売りくるか

現在のポジション
なし
9月の累計損益
-88,999円

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

今日で9月が終わりますね。

涼しいというか寒いくらいになってきました。

風邪など引かないように気をつけたいですが、コロナのおかげ体調管理や危機管理は常に万全。

筋トレを始めてから食事にも気をつけるようになったし今年は大丈夫でしょう。

何事も健康第一。

 




 

さて、為替の方ですが、各通貨ペアそれぞれ調整がひと段落しました。

(ユーロドル4時間足)

ユーロドルです。

Wボトムを作って上昇し戻り売りゾーンまで上がってきましたが、予想通りに一旦売りが入っています。

この後の展開としては、この戻り売りがどこまで下値を攻められるのかというところでしょうか。

どこかで今週の陽線の押し目買いが入ってくるでしょうが、それを崩して安値を更新できるか。

約2ヶ月続いた高値圏での動きを考えると、まだ下落が浅いかなと思うのでもう少し深く押す可能性を高く見ています。

よってユーロドルは売り目線で見ていきます。

ですが今はまだエントリーすべきところではないので、しばらく様子見します。

 




 

他の通貨ペアに関しても、ユーロドルと同じような形ですので割愛します。

なので今日は様子見の一日となりそうです。

 

無理にエントリーはしない。

優位性が極めて高いと思えるところだけ仕掛ける。

チャンスが来るまで只管待ちます。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント