昨日は小動き

現在のポジション
なし
11月の累計損益
±0円

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日の為替相場は小動きでした。

まぁ月曜日動きすぎましたしね😅

 

それでは細かく見ていきましょう。

(ドル円1時間足)

まずはドル円。

月曜の急騰は105.50で頭を抑えられそこから反落。

104.80から急騰陽線の押し目買いが入るも直近高値を上抜けられずに押してきているというような状況です。

上から売られている理由は、やはり104.00という強いサポートが割れたという事実を見ているトレーダーがいるということでしょう。

確かに割れはしましたが、この大陽線を見ると売るに売れない感じです。

なので売りは再び104円を割るまでは考えず、ここからは上目線で見ていきます。

注目しているのは青ラインで引いた三角持ち合いです。

これを上に抜け、かつタイミングが良ければロングしようと思います。

 




 

(豪ドルドル4時間足)

次に豪ドルドルです。

0.73から強く反落しましたが、買いが厚くまた上に行こうとしています。

先週の陽線によって、コロナショックからの上昇トレンドの調整の動きが終わったと見て良さそうですね。

直近高値、そして水色水平線の高値を1時間足実体でブレイクしたらロングしようと思います。

とはいえ日足レベルでWトップを形成する可能性があるので、うまく乗れたとしても70pipsくらいですかね。

 

(豪ドル円4時間足)

最後に豪ドル円です。

こちらも直近高値である77円を1時間足実体がブレイクしたらロングしようと思います。

うまく乗れれば豪ドルドルよりも値幅が獲れそうです。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント