ドル円そろそろ調整入るか

スポンサーリンク
現在のポジション

なし

3月の累計損益

+79,928円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

先週レジスタンス116.34を突破したドル円は週明けの今日さらに上昇しています。

(ドル円週足)

先ほど117.87まで上値を伸ばしました。

ここまでほとんど押し目なく150pips程上昇しているので、118円を手前にした今そろそろ調整が入ってきそうな気がします。

高値切り上げラインにもタッチしたので、それをサインとした利確とそれを狙った逆張りショートが入りそうな感じです。

とはいえ、ここまでイケイケどんどんで上がってきているので調整が入ったとしてもどこまで調整するかが読みづらいですね・・・

長期的にはトランプラリー高値の118.70までほぼ確実に行くかと思いますので基本的には押し目で買うという方針でいきますが、とりあえずは117.00までの調整を待とうと思います。

逆に調整が入らずすんなり118円も突破するという可能性もあります。

すんなり118円を突破した場合は静観しようと思います。

 

 

次にユーロドルです。

(ユーロドル4時間足)

レジスタンス1.0950をブレイクする起点となったポイントまで下がってきました。

ユーロドルに関してはこの辺である程度反発してきそうです。

ただ短期の流れは下向きなので、入るにしても反発した事実を確認してからにしようと思います。

とりあえずはしばらく様子見で。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント