ドル円は119円へ

スポンサーリンク
現在のポジション

なし

3月の累計損益

+55,892円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日はブログ書けませんでしたが、ドル円はFOMC後ついに2016年のトランプラリー高値118.67を突破しました。

(ドル円週足)

そして119円に到達と。

118.00でショートした俺のポジションはトランプラリー高値の上に置いたロスカットに刺さり見事に損切り・・・

まぁそれは良いとして、さすがにここまで来たら行き過ぎ感がありますし、ロングの利食いも入って調整しそうなのでここから上は追いません。

むしろ調整の形に入ったと見れる形になったらショートを狙いたいです。

今日は金曜日なのでトレードはしない方針ですが、一応見ているラインは118.20。

ここを下抜けたら一段下に行きそうな感じなのでその動きを狙おうかなと思ってます。

 

 

次にユーロドルです。

(ユーロドル日足)

安値を切り上げてWボトムのような形になってきています。

1.1120はレジスタンスラインとして意識されておりここからは戻り売りが入りやすく上値は重そうですが、抜けたらWボトム完成ということで上昇していきそうです。

どちらかと言えば上に行ってくれた方がトレードのしやすさという点では嬉しいので、その動きを期待します。

上に行ったとしても今日は金曜日なのでトレードするのは来週以降になるかと思いますが。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント