ドル円、ここからは買いで

スポンサーリンク
現在のポジション

なし

5月の累計損益

34,808円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円、上げてきましたね。

(ドル円4時間足)

昨日127.50まで上げてきたら売ると言いましたが、やはり月末が近いのでエントリーは控えました。

結果その選択は正解でしたね。

高値切り上げラインを上に抜いて上昇しています。

戻り高値である128.00付近まで上げた現在そこで一旦一服している状況です。

126.50を安値に反発したこの形を以って上昇トレンド再開とまだ断定はできませんが、ここからは買いの方針でいこうと思います。

その根拠としては、やはり週足の転換線タッチ。

116円からの上昇を見るともう少し調整幅が足りないような気もしますが、下がったら下がったでまた売り戦略を取るだけです。

ということで、128円を超えたあと押してきたところを待って買ってみようと思います。

でも今日は月末なのでエントリーは明日以降ですかね。

 

 

次にユーロドルです。

(ユーロドル4時間足)

1.0800手前まで上昇しました。

短期チャネルを下に抜けそうなので、1.0350からの上昇波もこの辺で一旦終了しそろそろ調整が入るかもしれません。

その動きを狙ってショートしてみても良さそうですが、日足レベルのチャネルを上に抜けている状態なので長期的には流れは上かなと考えると戦略が難しいところですね。

まぁユーロドルはしばらく様子見しようと思います。

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント