ドル円再び高値更新できるか

スポンサーリンク
現在のポジション

ドル円 136.089買い 2万通貨

ドル円 137.200買い 2万通貨

7月の累計確定損益

±0円

 

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円、137.20で2万通貨買い増ししました。

押し目の予想が外れ一時含み損を抱える状態になるも再度上昇してきています。

(ドル円1時間足)

今見れば、先週高値を更新させた起点の安値からの上昇波に対する半値なので絶好の買い増しポイントだったかと思いますが、下げ方がキツかったのでそこではエントリーしませんでした。

エントリーを見送ったのはまたこの前みたいな含み損を抱えたくなかったからですが、1枚だけでも入っておけば良かったですかね・・・

まぁ終わったことなので仕方ない。

この後も押し目を待って買い増ししていくつもりです。

今日は137.00と136.80に注目します。

136.80を割ってきたら追加ロングはせず様子見することにします。

今日は21:30に米CPIが発表されますが、市場予想は前年比8.8%と前回5月の8.6%からさらに加速する見込み。

それゆえに今回もかなり注目度が高くなっています。

予想が強いだけに発表される結果がそれほどなければドル円は大きく下がりそうですね。

ただ、下がったところはすかさず買われるかなと思うので、下値は依然硬いのかなと。

とりあえず米CPIまでは大きな動きはないでしょうから夜を待ちたいと思います。

 

 

そしてパリティで注目されていたユーロドルはというと。

(ユーロドル1時間足)

GMO証券ではBidで0.09997をつけました。

Askは1.00001なので微妙なところですが、ほぼパリティと言っていいでしょう。

その後は1.00740まで反発し、先週安値で抵抗を受けまた下がってきています。

この後パリティをしっかり割ってくるのか、それとも先週陰線の調整で上昇するのかに注目したいと思います。

それでは今回はこの辺で!

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!
PVアクセスランキング にほんブログ村
 にほんブログ村 為替ブログへ

トレード方針
シェアする
スポンサーリンク
おっちょのFXブログ

コメント