総悲観。

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

総悲観ですね。

為替は円全面高でクロス円通貨が先週に引き続き大幅に下落、日経ダウも大きく下げています。

ここまで戻り目なしに下げるとそろそろ反発か?という思惑が働きますが、安易な買いは控えた方がいいかもしれません。

やるならプルバックをスキャルで数pips抜く程度って感じですかね。

 

(ドル円4時間足)

先週から戻り目なく下落し続けています。

今朝東京時間では安値105.52から反発し現在106.25まで小幅戻している状況です。

とはいえこのレベルでの反転はテクニカル的に考えられにくいので、次の安値ターゲットまで下がると見ています。

現状、次なる安値ターゲットは年始フラッシュクラッシュでつけた104.43でしょうか。

戻してくれれば売りやすいのですが、戻り目をつけずそのまままたストンと落ちる可能性が十分にあります。

しっかりした戻り目を待っていたら波に乗り遅れるかもしれないので、浅い戻り目で少し強気に売ってみてもいいかもしれません。




(ドル円1時間足)

戻り売り候補

  • 106.60
  • 106.30

強気で売るなら106.30あたりから入ってみようかと思いますが、今日の東京時間での急反発が気になりますね。

とりあえず106.60くらいまで上がってきたら売ってみようと思います。

 

それでは今回はこの辺で^^

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
おっちょをフォローする
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント