ドル円は110円を挟んで小動き

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

国内でどんどん新型ウイルスの感染が増えてますね〜。

怖いなーとは思いながら何も対策とかはやっていないのは、「自信過剰バイアス」が働いているからでしょうか😓

いや、「もう感染拡大は免れない」という諦めからかもしれません。。。😅

でもさっき同じ千葉県内でしかも同じ年代の男の人が感染したというニュースを見てゾッとしました。

やっぱりマスクはした方がいいか。。。

 

 

さてドル円ですが、110円を挟んでレンジといった感じで昨日もあまり動きがありませんでした。

(ドル円4時間足)

109.65でロングするつもりでしたが、落ち方が急だったので見送りました。

でも今見るとだいだい予想通りのところで反転上昇していますね(^^;;

しかしポイントはここからです。

この上昇で高値を更新できなければ、今度は下に行く可能性が高いと見ています。

具体的はシナリオとしては、

  1. 先週高値を更新できなければ、109.50を抜けて三尊完成で下落
  2. 昨日の109.61からの反転上昇が今週高値を抜ければ1月高値109.28まで上昇





こんな感じで想定しています。

でも今日はもう金曜日なのであまり大きな値動きにはならないかもしれないですね。

一応注目の経済指標として16:00に独GDP速報と、22:30に米小売売上があるのでこれをきっかけに動くかもしれませんが、今日はノートレードになりそうです。

 

昨日あそこでエントリーしとけばよかったな😓

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント