ドル円、上昇転換の兆しあり

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

最近、海外ドラマの『FRINGE/フリンジ』にハマっています。

僕はミステリーやサスペンスが好きなのですが、こちらはSFドラマ。

けど第1話を見たら次を次をとどんどん進んでしまいました。

早く次が観たい。。。

 

アマゾンプライムビデオで観てますが、プライムビデオいいですよ。

月額500円で映画やドラマが見放題だし、アニメも見れます。

おすすめを挙げるとすれば、『PRISON BREAK/プリズンブレイク』

知ってる人も多いかと思いますが、知らない方はぜひこの自粛期間中に。

 




 

さて、FXの方に話を移します。

ドル円は先週安値105.98を底値に、これまでの下降トレンドが上昇トレンドに転換した可能性があります。

 

(ドル円4時間足)

 

今週始めにつけた高値107.76あたりを超えてくればその可能性もかなり濃厚になるかと思っています。

とはいえ111円からの下降波戻り売り組もまだ完全に諦めたわけではないと思いますし、ここから下に行くことも十分考えられます。

今日はちょっと狙える形はできなさそうですし、先ほどのトレードでなんとか今月の成績がプラ転したので今週は一足先に終わろうかと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント