ユーロがいい動きをするもエントリーできず

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

昨日、ユーロドルとユーロ円の切り下げラインに注目していて、その上抜けでいい動きをしたんですが結局エントリーはできませんでした。。。

(ユーロドル1時間足)

 

(ユーロ円1時間足)

夕方から仕事があったということを言い訳にしたいところですが、エントリーレベルを決めるまでのところまでしっかり見ることができなかったのが理由です。

ほんと、トレードしていない時に限っていい動きをするんだよなー😅

エントリーできていたら40pipsくらい獲れていたかと思うと悔しいけど、まぁ仕方ないですね。

 




 

さて、次は本命のドル円です。

 

(ドル円4時間足)

安値圏で値動きが膠着してしまい、もうWボトムという感じではなくなってきましたね。

ちょうど今は雲下限付近で推移していて、その雲もねじれています。

転換線も大きく下に向いており、下に行きそうな匂いがするのは俺だけか?

ただでさえ膠着しているで、動いたら一気に行きそうな感じがしますね。

 

(ドル円1時間足)

というわけで本日も下目線なのですが、昨日も書いた通り、安値抜けでの飛び乗りショートはしません。

抜けてもそのすぐ下にサポートとなりそうなレートがあるので安値掴みをしてしまう可能性があるためです。

たった今また長めの下ヒゲをつけて反発していますが、狙えそうなパターンができるまでもう少し待ってみようと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント