ドル円は上目線へ

現在のポジション・なし

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円は月曜日から大きく動き出しました。

(ドル円日足)

一時雲を下に抜けましたが、昨日の日足は雲の中で確定しています。

107.83まで上昇しましたが、調整が入って現在107.70付近を推移中です。

日足21SMAと、5月下旬で形成されたブロックで一旦抑えられている感じでしょうか。

 




 

昨日の動きを受けてのドル円の方針ですが、注目していた107.45をブレイクしたのでここからは上目線です。

(ドル円1時間足)

5月下旬で形成されたブロック(107.40~108.00)の上限は売りオーダーがかなり厚いっぽいので、買うならしっかり押してきてからにしようと思います。

具体的には107.35付近ですかね。

この辺まで押してきたらフォーメーション形成を待ってからエントリーします。

なのでもう少し様子見です。

 




 

それと今週注目している豪ドルです。

(豪ドルドル4時間足)

豪ドルドルは黄色切り上げライン下限でモジモジしています。

今日もこの下抜けの動きを狙って売りで構えます。

0.68350にアラートをセットし準備は万端、このレートに達したら売るつもりです。

 

そして豪ドル円です。

(豪ドル円4時間足)

こちらは上に抜けてしまいました。

豪ドルドルの下抜けを予想していたのでこの豪ドル円の上抜けは自分の中では想定外でした。

このまま上昇するとして、日足21SMA・先週高値でどういう反応をするのかに注目します。

 

それでは今回はこの辺で👋

ブログランキングに参加中です 
応援クリックをお願い致します!

 PVアクセスランキング にほんブログ村

トレード方針
スポンサーリンク
フリーターが副業FXで経済的自由を目指すブログ

コメント