ドル円上げ止まりか

どうも、おっちょ(@occho_fxtrader)です。

 

ドル円は昨日高値を更新してきましたが、114.70で強く反落し現在114を割るところまで落ちてきています。

(ドル円4時間足)

113.80付近が押し目として買われここから反発し再度高値を更新しに行く可能性がありますが、やはり行き過ぎ感があるのでこの辺で一旦上昇トレンドは調整波に入るかなと見ています。

まだトレンド転換のサインは現れていませんが、ここからは売りで考えていきます。

この後の展開としては、

  • 113.80の押し目買いが失敗し113.00まで下落
  • 113.80でサポートされるも、その後の売り圧力に抑えられ三尊天井完成

この2パターンで考えています。

可能性としては2つ目の方が高そうなので、そっちのパターン待ちです。

売りで入りたいポイントは、114.20付近。

ここまで戻ってきたら売りで入ろうかと思いますが、今日中にその形にならなければ明日はもう金曜日なのでエントリーは見送ります。





次にユーロドル。

(ユーロドル4時間足)

戻り売り候補として見ていた1.1610を越えてきました。

今はその上の戻り売り候補1.1660まで上昇してそこからの戻り売りを受けている状態です。

ユーロドルは、サポートだった1.160をブレイクしたという事実とその時間軸で考えればここからまだ下がると見れるのですが、日足週足を見ると今週安値の1.1520が押し目となって上昇しにいく可能性も考えられます。

今のところ優位性が見出せないのでユーロドルに関してはもう少し様子見しようと思います。

 

それでは今回はこの辺で👋

コメント